スポンサーリンク

2017年5月2日火曜日

ハンパなく過疎×10000000ってるんです!!!うちの子!!!笑ってやってください!!!笑


借金やお金と直接関わる内容ではないので…

もし、お時間おありでしたら…

でよいので

よかったら

聞いてあげてくださいませ。


かわいい

うちの子の話。



先日、少し書かせていただきました


「2014年、再び活動スタート!


するも〜


ぷぷぷ。」


の、あぴよこ運営中ブログのこと

なのですが…。汗


ネットで副収入を得ようと

スタートして

必死に、育て始めてみたら

なんだか、

どう扱ったらよいか

よくわからなくなってしまって

どちらかというと

一番ほったらかしの

ブログA ちゃん。笑


あ、ちなみに、こちらは、

ブログC ちゃん。です。

(一応、念のため確認です。)


ブログA ちゃんは

ネットで副収入!の

実践記録ブログのようなものです。


私が、ネットで副収入を得たい

と思って、ブログだアフィリエイトだ

と、あらためて勉強しはじめて

活動しはじめた時に


最初は特に、

リアルな実践記録が知りたくて

そういうブログやサイトを

探してはみたけれど

とても少ない印象で


こんなん、あったらいいな。

と思って、

自分なりに、カテゴリをちょっとは工夫して

記事を書いていたのですが


途中から

どういう方向性で書いたらよいのかが

わからなくなって…


というのもあるし、

圧倒的な勉強不足

のために

書くことがない

というのもあったかと…。笑


今は、

ブログA ちゃんの

方向性が定まってきたのでは

ありますが


生かし方

としては

あぴよこから、

存在をアピールするのが

一番よい方法。

ともいえますし

それしかない!笑

ってことにも、

気付いてしまった。

ってなわけです。汗


前置きが長くてすみません。


ブログA ちゃん

お披露目前に

どんな感じの子か

紹介させていただけたらと…


PC での見た目はですね…


古めかしい?

なつかしい感じのテンプレートをもとに

少しだけ手を加えて…。


私が選んで、設定した

やさしくて

落ち着いた感じの

かわいいピンク色で

ブログ全体が

包まれています。


デザインが

あっさり

すっきりタイプで

そこが、

すごく好きなのです。


一見、クールタイプにも

見えるかも…。


実際は

全然そんなことないのですが。


全体的に文字が小さくて

PC での閲覧には

難があるかも…

なところが

たまにきず。


でも、そんな控えめなところが

わりと、好き

なところ

でもある。


ってか、

そういうところ

なんのメリットにもならなくて

デメリットでしかないかもだから

なおしてあげなくちゃかな

とも思うのですが

いまのままでも

よいような気もしたり…。


(スマホ バージョンのデザインは

デフォルト。白×グレー)


地味で

時代遅れで

ゆっくりのんびりタイプの子だから

とにかく

常に過疎っぷりがハンパない。笑

っていう。。。


しかも

そんな状況でも

いつも、


記事の中で

明るく

元気に

ふるまってる。。。


健気すぎる。。。


だから

助けてあげたくなる。


というより

私の心の支えのひとつでもあるので


そんな子なんですが

どうにかしなくちゃと…。


このままだと
 
ブログA ちゃん

時々のぞきにきてくださる

数少ないユーザさんたち?

(確実に、数人は、いてくださる。感謝)

リピーターさん?

(いるかどうかは…?。汗。笑)

に、惜しまれながらも引退。笑


ってゆーか


この、広い広い

web という名の海原の

片隅で


細く長く

存在してるんだか

してないんだか


そんなままで…


引退はしないのだけれども


そのまま

いつの日か

私が死んだ時に

更新も止まってしまう


わけで…


インディーズデビューすら

できないままで

ここまできたから

引退もなにも

そんなことすらあり得なくて


それ以前の問題で


ゆっくりのんびりタイプの子

ってのを言い訳にして


いくらなんでも

ってくらい

更新してるんだか

してないんだか


みたいな

育て方してきた

私が全て悪いのは

わかっているのですが。。。


勇気を出して

ブログランキングデビュー

はしたものの


もちろん

下の下の下で。笑


意味ないから

やめちゃったし

今後も

いいかな。と…。


私自身の備忘録

記録メモ

と、割り切ることもできず。。。


なぜなら

無駄に時間は

それなりにかけてきた。ような

気はするので…。


時間をかけて

手をかけて

育ててきたのは事実で


ほとんど

ためにならない記事かもだけれど

ほんの少しの存在価値が

あるならば

育ててきた時間も含めて

無駄にはしたくないので…
 


ネットでお小遣い稼ぎ

初心者の方へ



よかったら

今度、公開させていただく予定ですので

その時は、

うちの、ブログA ちゃん、

見てやってください!!!



もちろん

既に、ネットで収入を得ておられる

大先輩方には

ぷっ!

って、優越感にひたっていただくとか


こんなときあったな

とか、なつかしんでもらって

初心に戻っていただけるかも…


なんて

クソすぎて

ゴミレベルすぎて、そんなことは

ないとは思いますので…


お恥ずかしい限りなのですが…。


というか、もちろん

どうか、スルーしてくださいませ。

お時間、無駄にしてしまい

申し訳ないので。。。

ほんとに。


とはいっても

本当は

公開、だなんて

偉そうにいえるようなものではないし


お披露目するにあたり

ブログA ちゃんの

色々な部分を

見つめていたら


なんやこれ?!


って部分を、いくつか見つけたり

今のところのまとめくらいは

書いておかなくては

と思ったり


今まで

どんなに

テキトー



ほったらかし状態

だったかを


反省しつつ

身が引き締まる思い


というか…


そんな感じなのです☆


超初心者の方にすら

役に立たないかもですが

内容は


● 私が体験したことの記録


でございます。


乞うご期待…。。。汗。汗。汗。


お時間、いただき、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク